ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

家電追加購入・SSTミディアム

2024年1月28日(日)

あざ7時半起床。
外は雨。
まだ妻は寝ていたため、ローラー出来ず、テレビを見て時間つぶし。

8時半に朝ごはんを食べ、10時半に妻とお出かけ。

またまた家電購入の旅へ。

追加で、洗濯機と照明、自転車部屋用のエアコンを買いました。

洗濯機はアパートで使っていたものがありましたが、もともとセカンドストリートで買った2017年製の中古品。
さらに、アパートから妻実家に引っ越す際、バタバタしてて中の排水作業をせずにそのまま1年半近く放置していたため、中はカビだらけで使い物にならず……

というわけで新品を買うことに。型落ち品だったので安く済みました。

自転車部屋用のエアコンは、性能は特に気にせず、リユース品の最低限の性能のものを。


ただ、これら追加購入の際に家電用に用意していた予算から足が出たので、自転車用に取っていたお金を投入することに……

悲しいけど、これからの生活のためですしね。


夜、晩御飯の後にズイフト。

今日はSSTミディアム。

ワークアウト終わったあと30秒インターバルしようとしましたが、4本目で太もも攣って終了。

短時間高強度弱すぎ〜