ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

腹痛・ローン本契約

2024年2月1日(木)

7時起床。今日はお仕事お休み。

朝ごはんを食べて妻を職場へ送り、帰宅後少しのんびり。

謎にお腹の調子が悪かったので、2回ほどトイレにこもり、10時頃からズイフト。

パワー出ず。ワークアウトを中断し、ダラダラとカロリー消費することに。

TSS61

お昼は実家へ。

母からテイクアウトのガパオライスご馳走になりました。

その後、銀行へ。

正式に、住宅ローンの本審査を受けるために。

いろんな書類にサインしたり印鑑押したり。

ちなみに、家の工事は2月中には終わるようで、3月初め頃に引渡し、そこから外構工事になるので……3月終わりには完成となりますね。

楽しみです。


夜は、晩御飯食べたあと爆睡。

妻に「風呂に入れ」と叩き起されるまで、20時半~22時50分頃までぐっすりでした笑