ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

練習なし・残業

2024年3月2日(土)

朝5時起床。朝5時半に職場へ出発。

仕事は昼からですが、昨夜やり残した仕事があったので……

今日の早番に頼んだも良かったのですが、土曜日は朝から入荷多いし、開店準備で朝からバタついて早番は早番で大変なので任せられなくて。

6時20分頃に到着してらちゃちゃっと仕事を済ませ、すこし早朝パートさんの仕事も手伝って、7時過ぎに店を後に。

帰りは道が混んでて、8時半に帰宅。

ズイフトする気力湧かず、のんびり過ごして10時半に再び職場へ出発。

相変わらず仕事量は多かったですが夕方から人手も多くなり、だいぶ楽に。

優先順位低くて後回しにしていた仕事に取りかかれて満足。

……まあ、そういった仕事を消化してたらいつの間にか1時間残業しましたが💦

明日は休み。ゆっくり仕事の疲れを癒します。