ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

クライムポータル

2024年2月16日(金)

本日は朝7時に起床。

本当は5時には起きて走りに行くつもりが、目覚ましかけ忘れて寝過ごしてました^^;

朝ごはんを食べて洗濯物干して、コーヒータイム。

9時頃からズイフト開始。

時間もやる気もあまりなかったので、クライムポータルでOld La Honda という峠を1本。

15分43秒 304w

まあ、そこそこに踏めたのでは?

その後少し流して今日は終わり。

TSS62

昼から仕事。

チラシ初日で少しお客さん多めでしたが、人員も結構いたので難なくやり過ごし、定時退社。


明日は、起きれればギンリン練習に参加しようかな。