ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山・チラシ初日

2024年2月24日(土)

本日は朝5時に起床。

菓子パンをコーヒーで胃に流し込み、6時から練習へ。

疲労がだいぶ溜まっているのか、脚が重くてあまり踏めないる

ここ1週間、TSBがずっと-15前後ですしね。2日くらい-20までいった日もありましたし。

今日はツール・ド・河内山コースを走ることに。

峠の茶屋 14分40秒 260w

うーん、やっぱり踏めない。

そこから淡々と踏んでいると、前方に3人組の自転車乗りが見えたので、追いついてみると、

チームメイトの寺尾くん、新人の松本くん、アカンパニーの鶴川くんでした。

同じコース走る予定のようでしたし、せっかくなのでそのまま一緒に走ることに。

最後の北東クライムは最初抑えめで、後半から少し踏み、16分37秒 262w

まあ、こんなもんでしょ。

TSS 113

昼から仕事。

今日は売上対策チラシの初日。

不足しそうな商品を他店舗に貰いに寄ってからの出勤。

チラシ効果もあり、お客さんは割と多め。

しかし今日は人員が豊富だったので余裕でこなす。

無事に定時退社出来ました。


明日は妻とデートです。

沢山食べ歩く予定なので、その前に起きれたら軽くペダルこごうかな。