ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ホワイトデー

2024年3月14日(木)

 

朝7時半にのんびり起床。

 

朝ごはん食べて洗濯物干して、一息ついたのち、ズイフト開始。

 

日曜日以来ですね、練習するのは。

 

今日はクライムポータルでCol des Aravis(5.2km 5.3%)の峠をに往復したのみ。

 

1回目は 21分03秒 156w

 

2回目は14分22秒 256w

 

3日も運動してないとやっぱりなまりますね。

2本目では少しは踏めるようになりましたが、筋肉が硬くなっているのか、太ももの筋が痛くなってきたのでここで中断。

 

まあ、リハビリとしてはこんなものでしょう。

 

TSS 41

 

 

昼からはクッキー作り。

一応ホワイトデーなのでね。

写真に載せ忘れましたが、バターとオリゴ糖も使ってます。

f:id:chappy3315:20240315083850j:image

f:id:chappy3315:20240315083853j:image

 

形は歪だけど、気にしない。味は良し!