ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内ロング.残業

2024年3月20日(水)

 

キムタクと朝練の約束があったので、

朝4時半起床。

 

5時40分頃に金峰山麓のセブンイレブンでキムタクと落ち合う。

キムタクは事前にら50キロほど走ってきた模様。すごい走り込んでるな……

今日はそのまま一緒に河内山ロングを走ることに。

 

まだコロナで落ちた体力が完全には元に戻ってないので、基本ツキイチ。

今日は風が強かったこともあり、キムタクが下りで飛ばさずにいてくれたので、なんとか最後までついていけました。

いや、最後の峠はちぎれたけど。

 

河内山ロング2時間 NP234w

TSS 158

今日も良い練習になりました。

レベル差が大きくて練習相手には物足りないだろうに、それでも誘ってくれるキムタクには感謝🙏

 

昼から仕事。

 

人手不足なのにやることは多い。

バッタバタの一日。

2時間ほど残業して23時半に退勤。