ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

のんびり河内山(2023/08/04)

8月4日(金)

BIGBANGラインで練習呼びかけていたので、朝4時半起床。
5時半に金峰山麓のセブンイレブンへ。
参加者は、キムタク、石松くん、くりりん、そしてダイくん。
ダイくんは最近練習会ラインに参加したばかりで、今回練習会初参加。
キムタクも今日はのんびり走りたがっていたので、強度低めでツール・ド・河内山コースを走ることに。
みんなで話しながら、ほぼサイクリング。
楽しかったですね。

昼から仕事。

ココ最近忙しかったですが、今日でとりあえずひと段落つき、お仕事はのんびり。
午前中に本部のお偉いさんの巡店ありましたが、最近の頑張りが報われて概ね高評価。
よかった……

仕事は大きなトラブルもなく、定時で上がれました。