ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

早番・ズイレーDNF

2024年3月23日(土)

 

今日は久しぶりの早番。

朝5時起床、6時15分出発。

7時20分からお仕事開始。

 

チラシの準備で少しばたつきましたが、人員が多く作業はスムーズ。

昼過ぎからは余裕も出来て、売り場替え作業も順調。

何故か仕事中、ひたすら瞼がピクピクなってました。疲れが溜まっているのだろうか……

 

1時間ほど定時はオーバーして退勤。

 

19時半に帰宅。

晩御飯を食べて少しのんびり。

21時からズイフト開始。

22時からRoad to Skyのコースを使ったヒルクライムレースがあるようなのでエントリー。

それまでしばらくぶらぶらと流しながらアップ。

脚が何故か重くて、不調な感じでしたが、30分ほど回したらだいぶマシに。

 

そのままレースへ。

 

 

 

 

はい、20分ほどで力尽きました/(^o^)\

 

序盤は5.2倍程のペースで先頭集団に引っ付いていけましたが、だんだん離され、最終的に4倍も出せない状態に。

完走キツそうなので、ここでリタイア。

 

うーん、弱い。