ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ローン本契約・ズイレー

2024年3月24日

 

朝8時半に起床。外は雨。

たっぷり寝たはずが、朝からだる重。

なんでだろう。気圧のせいか?

 

朝ごはん食べて、洗濯物干して、外出の準備。

 

11時半に家を出発。

今日はまず、新居に置くためのソファ探しを。

 

ビッグウッドとアウトレットXに行き、色々見て回る。

結果、これに決定。

柔らかさと寝やすさ、価格の安さが決め手。

f:id:chappy3315:20240325082312j:image

 

コンビニでお昼ご飯を済ませ、14時半から銀行で住宅ローンの本契約。

無事に完了し、早ければ今月末には家の引渡しです。楽しみ。

 

帰宅後、ご飯作って、食べて、少しのんびり。

 

20時からZwiftでレース。

今回はZwift Games のstage3 Epic。

80kmの山岳コース。

得意そうなコースでしたが、序盤の短い坂で離され、先頭集団から脱落。

短時間高強度弱い……

あとは、3人くらいでSST強度でたんたんと。

 

いつの間にかあとの2人が落ちて1人になってしまい、そこからは個人TT状態。

46人中13位でゴール。

めちゃくちゃ疲れました,

f:id:chappy3315:20240325082921j:imagef:id:chappy3315:20240325082922j:image

TSS170

 

レース終えて死にかけてたら、

「あんた早死するよ?」

と妻から皮肉がw