ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

通院日・施主点検・Volcano Climb forward

2024年3月22日(金)

 

今日は通院日。

義母が体調崩されているので、朝6時半に起きて朝食の準備。

みんなで朝ごはん食べて、洗濯物干して、8時に家を出発。

大学病院へ。

相変わらず待ち時間とか長くて、全て終わったのは11時頃。

 

13時から新居の施主点検があったので、病院から直で新居へ。

その途中でスーパーに寄り、お昼ご飯を購入してもぐもぐ。

 

さて、施主点検。

家の引渡し前の最終チェックですね。

家の傷やら汚れやらチェックして、最後の修正を依頼します。

 

f:id:chappy3315:20240323051252j:image

f:id:chappy3315:20240323051300j:image

f:id:chappy3315:20240323051308j:image

f:id:chappy3315:20240323051314j:image

f:id:chappy3315:20240323051329j:image

f:id:chappy3315:20240323051334j:image

 

それにしてもテンション上がるなー

 

僕は細かいところ気にしないのですが、妻は細かい性格なのでじっくりチェックして細かな汚れやら傷を指摘し続け、予定大幅オーバーの2時間半で施主点検終了。

 

実は16時から外構工事の業者さんとの打ち合わせもあったのですが、完全に遅刻( ̄▽ ̄;)

 

帰宅後、夜ご飯を作って、夕食、

 

夜9時からズイフト。

今日はレース強度を想定したVolcano Climb forwardという80分程のワークアウトをチョイス。

このような感じで、Volcano Climbのコースでレースした際の強度を再現した実践的な内容なのですが、キツイ……

特に、3分340w→1分295w→4分340w→30病院445wの部分。

f:id:chappy3315:20240323052334p:image

 

 

半分でリタイアしました( ̄▽ ̄;)

 

その後、Bペーサーでカロリー消費してこの日は終了。

TSS98