ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ローラー練・多忙(2023/06/02)

今朝は7時半くらいに起床。
リビングの床で寝落ちしたのでら体バキバキ。
朝ごはんを食べ、9時半からローラー練開始。
1時間半、ゾーン2後半でくるくる回しただけ。
たまに400w30秒くらい踏んで刺激入れたり。
TSS70

現時点でCTL89 TSB+6くらい。
もっとCTL上げたかったけど、RP9盗まれて1週間練習やる気なくしていたのがなぁー。
まあ、去年はCTL80しか無かったけどなんとかなったし、大丈夫かな。


昼から仕事。
昼夜の主力ロングパートの方が病欠で人手不足。
相変わらず忙しいし、どたばた。
店長に先に謝った上で、各所のクオリティを犠牲に、ほぼ定時上がり。
明日は壱岐に行くので、帰りにガソリンスタンドに寄って車のガソリン入れたりタイヤの空気圧をチェック。高速道路走るから、一応ね。

壱岐、楽しみだなあ