ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

回復走・嫌な予感(2023/05/10)

本日は朝7時起床。
朝9時から練習開始。
昨日のキムタク練で脚はお疲れモード。
ろくに踏めないので今日は回復走ということで、金峰山あたりをプラプラとサイクリング。

写真は、ナルシストの丘B。

帰りに、「かすみそうベーカリー」へ。
Facebookで新作のパンを出すとかいてあったので、気になりまして……


ふわふわのパンに、注文を受けてから冷たい練乳クリームを入れた練乳クリームパン。
とても美味でした。

昼から仕事。
昨日、人事異動の辞令が出たらしく、ウチから1人異動とのこと。僕と同時期にこの店に来た主戦力の方り中途採用で、コンビニ店長の経験もある。ちなみに、人員補充は無し。
いやー、キツイな……うちの店、新人もいるのに。来週から大変になりそう。

そういえば、今日は部長の巡店日でした。
普段は店を見て回り、問題点をまとめて店長にメールで送ってくるのですが、今日は何故か僕宛に。
「1週間あげるから、この店の問題点をお前が修正しろ」とな?
まあ、やるけど……本来店長の仕事を僕に振ってくるって、もうなんか嫌な予感がするな……気の所為であって欲しいけど。

いろいろあったけど無事に定時退社。