ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

体調微妙(2023/07/03)

本日朝7時半に起床。
外は大雨。
家の前の道が冠水。脛の位置くらいまでかな。
庭も池と化しました。

まあ、12時までには水は引いてくれたので問題無く仕事には行けましたが。

朝9時半からローラー練。
いつものSST20分×3をしようとしましたが、どうにもお腹の調子が悪く、力が出ず。
結局2本で力尽きて、あとは適当にくるくる。
266w 20分
264w 20分

昼から仕事。
今日は人手不足気味でしたが、お客さんも少なかったので問題なく定時退社。

明日は休みなので家でのんびりします。
気が向いたらお菓子作ろうかな。