ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ボロボロ(2023/08/07)

8月7日(月)

今朝は朝7時に起床。
たっぷり7時間は睡眠時間取ったはずなのですな、身体激重。頭もちょっと痛い。
熱は無いので、多分昨日の残業疲れですかね。
若い頃は残業とか普通にやってましたけど、ここ数年は残業の翌日にダメージが残るようになりました。
どう考えても自転車トレーニングする方が身体に負担大きいのに、何故か同じ時間残業した方が疲労感あるの、何故だ?

朝ごはんを食べ、洗濯物を干し……そこで力尽きて2度寝。
起きたのは11時半。練習する時間は完全消滅。
いやー無理。ここ最近で一番キツイもん。

体を引きずりながら仕事へ。

仕事は、お客さん多め。
台風前の買い込みですかね……とりあえず飲料売り場から水は消滅しました。
僕自身の仕事はさほど多くはなかったですが、疲労感から仕事効率が上がらず。
一日中、身体の怠さと頭痛を抱えたままでした。
それでもなんとか定時ちょい過ぎに仕事を終えて帰宅。

明日は……軽くローラー回そうかな。さすがに3日連続練習サボりはまずい。