ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

休息日(4月6日)

本日は朝7時に起床。外は雨。
朝から脚がめちゃくちゃ重い。昨日の夜にインターバルしたからその筋疲労きてますね。
走り込み足りなくて弱いから、6時間程度の睡眠では回復しないです。
せめてカロリー消費で軽くローラー回そうかと思いましたが、やる気が出ず今日は休息日に。
そもそもローラー練嫌いなんですよね……笑

それに、やはり夜遅くに練習すると睡眠が浅くなるためか、身体もやや重め。昼間は眠気が酷く、コーヒー飲んで、昼11時半に出発。
職場の前に実家に寄って、義母からのお裾分け(タケノコと高菜漬け)を渡しに。ついでに、齢16歳の愛犬の様子も確認。
この1週間くらいでまた一段と弱ってきましたね……自力では立ち上がれない様子。
ぼちぼちその時が近いのかも。ミニチュアダックスフンドの寿命は16歳前後くらいだそうですし。
毎日顔出そうかな。

昼1時から仕事。
仕事は特に忙しいわけでもなく、暇という程でもなく。
定時退社。

今日休んだし、明日は練習頑張ろ。