ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

腹痛。

2023年8月23日(水)

本日は1度4時半に起きたものの、外は雨。
外は走れないし、こんな時間からローラーすれば妻を起こしてしまうので(襖1枚隔てた廊下にローラー設置してるので……)仕方なく2度寝。

7時に起床し、朝ごはん。

洗濯物を干してローラー練しようとも思いましたが、眠気に負けて2度寝。

起きたのは11時。

直ぐに準備して仕事へ。

今日は入荷量が凄まじく多かったものの、他店から応援も来たので14時頃にはだいぶ落ち着きました。

ただ、15時頃から急に激しい腹痛に襲われ、トイレとお友だちに。
頭もなんだかぼうっとした感じ。試しに熱を測りましたが、異常無し。

そこから3.4時間は腹痛に耐えながら仕事をすることに。
何回かトイレに駆け込んでは不発を繰り返しましたが、4回目くらいでようやく放出。それでなんとか痛みが治まりました。

なんだったんだろ。謎。
朝から元気でなかったのは腹痛の予兆だったのかな……

無事に定時退社。

明日こそ朝から練習します。