ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

疲れ・白玉(2023/05/12)

本日は朝5時半集合でチーム練の予定が、まさかの寝坊。起きたのは5時15分。
4時半にアラームかけていたのですが、二度寝してしまったようで。昨日の残業疲れがあったのかな?寝たの1時半くらいだったし。
急いで準備し、5時40分に出発。
皆さんにはご迷惑おかけしました……
本日は金峰山にて、野出周回を4周。
脚の調子は下の中くらい。
昨日のキムタク練の疲れかな。踏めなくて、即千切れ。同じく不調の須藤さんとローテ回しながらなんとか完走。
うーん、回復力弱いの何とかならんかねぇ……
TSS 86

帰宅後朝ごはんを食べたあとは爆睡。
12時に義母からお昼ご飯で起こされるまで、3時間くらい寝てました。

昼飯後は、実家へ行き、ちょっとお手伝い。
報酬に余った白玉粉を貰ったので、家に帰ってから豆腐白玉饅頭つくりました。



まあ、上手く出来ました。

ついでに、この前作ったスコーンをまたつくりました。

こちらは、明日職場に持っていこうかな。明日で異動になる社員にあげよう。

夜ご飯は、ウッドデッキで焼肉。

お腹いっぱいですが、カロリーががが