ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

休息日・創業祭準備

2023年9月21日(木)

本日は朝7時にのんびり起床。

朝ごはんを食べ、8時頃妻が仕事に行くのを見送った後、2度寝。

脚に疲労とかは溜まっていないですが、さすがに3日連続で早朝練すると睡眠不足のダメージが蓄積するので、あえて練習はサボり。休息日です。

10時頃に再起床。小腹が空いたので板チョコ齧りながらYouTubeで時間つぶし。

初代ZOIDSアニメの再放送見ましたが、ついにジェノザウラー登場しましたね。ワクワクが止まらない。


昼から仕事。

今日は創業祭の前日ということもあり、本部のバイヤーが店に集結して一斉に売り場作り。
売り場に入らず倉庫に眠らせていた在庫などをどんどん売り場に出して貰うことに。

いやー、助かりました。


とはいえ、それでもチラシ前日は色々とやることが多く、結局90分ほど残業し、日付変わる頃に退社。

疲れました……_(:3 」∠)_


明日はチームのサイクリング。
加入希望者が来られるとのことなので、楽しみ。
というか起きれるんか……?