ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山・店舗巡り

2023年10月10日(火)

本日は朝5時半に起床。

朝ごはんを食べて、6時半ごろから練習へ。

今日は金峰山麓から大将陣までFTPくらいで一本走り、その後河内山ルートを。

3日ぶりの練習でしたが、疲労がない分踏めました。

大将陣 19分21秒 294w
北東クライム 14分16秒 297w

まあまあ疲れました。

TSS 147

走り終えたあと、峠の茶屋でハイキングをしていた初対面のお爺さんと少しお話しして、帰路へ。

帰宅ついでに家の土地を見に行きました。

今日から着工。楽しみですね。


シャワー浴びて朝ごはん食べて、車でお出かけ。

明日から行く港町の店舗へ挨拶。

お店の近くのお店でお昼ご飯を食べ、配属予定の新店の場所を確認しに。

完成は近いですね。

とはいえ、開店準備はまだまだ先なので、それまではパートさんへの研修や他店の応援に駆り出されるようです。

今のところ、明日からは港町の店。来週からは夏目漱石の旧居の近くにある店舗だそうです。


その後、市内へ戻り、いろんな店舗を巡って、同じく新店メンバーたちに挨拶して回り、帰宅。

寝不足のままずっと運転していたので疲れ果てて、晩御飯食べた後は2時間ほど寝ていました笑

さーて、明日から仕事また頑張りますかねー。