ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

宮崎さん・腰痛

2023年10月15日(日)

本日は朝4時半に起床。

キムタクの呼び掛けで、昨日は天候不良で実現しなかった、宮崎さんをゲストに迎えた金峰山サイクリング。

僕は朝から仕事でしたが、自転車通勤のついでに寄れそうだったのでちょっとだけ参加。

宮崎さんはとてもイケメンで気さくで、良い方でした。また機会があれば御一緒したいですね。

足がバキバキ。体重も49kgと、凄い絞られたからだ。すごい。

ツーショットさせて頂きました✨️

僕は途中離脱して、そのまま職場へ。

今日も新店のパート予定者に色々教えながら店舗業務。

それなりにバタバタ。動き回りすぎてちょっと腰を痛めました。ラスト30分はただの置物に。

定時退社。

自転車に乗って帰れるか心配でしたが、乗ってみると影響なくて、普通に走って帰れました笑

途中、天水からオレンジロードまでの5分の登り(途中、下り坂も有り)でアタック。

5分06秒 348w

まあまあですかね。その途中にあるセグメントで自己記録更新出来たので満足。

あと、柚木坂のセグメントでもアタック

過去2番目の記録。

2分1秒 392w

いい感じ。

帰宅後、お風呂に入って夜ご飯食べてあとはのんびりテレビ見ながら過ごしました。

明日は休み。何しようかな。