ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山・ゴジラ

2023年11月8日(水)

本日もキムタクと朝練。

朝5時半に待ち合わせをし、ツール・ド・河内山コース。

今日は比較的のんびりペース。

吉次峠だけ強度が上がる。相変わらず強くて、ちぎられる。2分7倍は無理っす……

河内山走り終わったあとは、茶屋→大将陣までアタック。

キムタクにとってはこれが沖縄前の最後のトレーニングかな。ツール・ド・おきなわ、頑張ってね。

帰宅後、妻と映画へ。

ゴジラ-1.0を観に行きました。

いや、非常に面白かったです。

ゴジラが大暴れするシーンは迫力あったし、人間ドラマも良かった。2回くらい泣きました笑

あと、旧日本軍の兵器が活躍するのも胸熱。まさかアノ幻の戦闘機が出てくるとは……!

映画の余韻に浸りながら、お昼ご飯にモスバーガー

その後は、大学病院に行ったり、ゆめタウンでお買い物したり。

夜は何故か疲れ果てて夕食後2時間ほどソファで爆睡。

まあ、そんな1日でした。