ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

身体ボロボロ・The Gorby

2023年11月9日(木)

本日は車で出勤。

朝5時半に起床。朝ごはんに、白米と昨夜の残りの団子汁を食べて、6時半に出発。

朝は長洲店で品出しの手伝い。

腰の痛みはかなり引いており、作業に支障なし。ただ、なんだか背中に違和感。腰から次は背中に来たか……。
まあ、無視できるレベルだからそのままにして作業続行。


昼からは遅番の後輩社員1人、新店パート3人の計5名で新店の近隣にオープン日の告知チラシのポスティング。

3時間ほど歩き回りヘトヘト_(:3 」∠)_

あと、歩き回った影響か、ふくらはぎに痛みが。

一昨日から突っ張ったようや違和感はあったのですが、それが悪化した模様。

うーん……この感覚、なんか覚えがあるんですよね。
4年くらい前に患った筋膜炎。最初はまた肉離れかと思ってたけど、ちょっと様子が違くて。ふくらはぎの腫れが足の裏まで広がり、立つのも困難になって、高千穂ヒルクライムDNSになったなぁ。
明日、改善の兆しが見えなかったら病院行こ。


16時半頃に店に帰り、あとはのんびり。

定時退社。


帰宅後、晩御飯にもつ鍋を食べ、少しのんびり。

21時半からローラー練習。

背中の痛みも、ふくらはぎの痛みも、自転車漕ぐのとはちょっと関係ない部分のようで なので。

今日はThe Gorby。

5分走×5ですね。

なんとか完遂。

基山ヒルクライムの練習にもってこいのメニューなので、回数ふやしていきたい。


さて、明日は自転車は休養日にします。