ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

爆睡・残業

2023年12月5日(水)

本日は朝7時20分に起床。

昨夜は寝たのが3時くらいだったので、眠気が酷い。

朝ごはんを食べた後、眠過ぎてソファで寝落ち。

起きたのは9時半。10時には家を出なければならなかったので、すぐに準備して職場へ出発。

練習は無し。

仕事は暇なような忙しいような……スタッフの習熟度が上がれば楽になるとは思うんだけど。

ちなみに、昨日行方不明になっていた備品は無事に発見。良かった。

閉店後、夜のパートを追い出したあと少し残業。

明日は入荷がやたらと多い日なので、今日のうちに明日の仕事の一部をチョロっと。



明日乗り切れば、五連勤も終わり。

もうひと踏ん張り頑張ります。