ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

開店準備・練習無し

2023年11月22日(水)

本日は朝4時起床。

咳が少し出ていたので、朝食後に風邪薬を服用。

朝5時に家を出て、6時に新店着。

24日から新店オープンなので、その準備に取り掛かります。

あと、お店で使う備品の買い込み。

ギリギリになってあれが足りない、これが足りないと気がつくことが多く、今日はほとんどの時間でダイソーとセリアとDCMとナフコを行ったり来たりするのに費やしました。

色々あって、19時半に退社。

帰宅したのは20時半過ぎ。

晩御飯を食べてからローラー台を回そうと思いましたが、眠気に負けてそのままリビングの床の上で爆睡……起きたら22時半でした/(^o^)\

というわけで、今日は練習無し。

まあ、咳も出てたし、今日は身体休めてときましょうかね。