ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

オープンチラシ第三弾・SST

2023年12月8日(金)

朝3時に起床。4時出発。5時から仕事開始。

本当は8時からの予定でしたが、チラシが入るので、その準備のためにね……

まあ、今回のオープンセールも本部からの応援があったので、午前中のうちには品出しやらも完了。

午後からは年末商戦に向けての準備に当てられました。

18時に退勤。

帰る途中、2件ほど交通事故が起きてて、それに伴う渋滞に巻き込まれ、帰りつくのに1時間半もかかってしまった。

事故には気をつけましょうら、人のこと言えないけど。


夜ごはんはお好み焼きと焼きそば。

ホットプレートを家族で囲んでワイワイしました。

21時半からズイフト。

今日はSSTミディアム。

最近走り込めてないから、このワークアウトだけで脚がバキバキ。

さすがに弱ってるなー。