ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

正月売場作成・Aペーサー

2023年12月20日(水)

本日は9時~18時半の勤務予定でしたが、おせち材料商材が入荷して売り場作らなきゃならな買ったので、2時間早めの7時に出勤。

本当は6時半には着くはずだったのですが、なぜか眠過ぎて運転に支障が出るレベルだったので、途中、道路脇の自販機コーナー的なところで停車して少し仮眠を取りました笑

仕事は、まあ、事前の段取りが悪くて手間取りましたが、何とか完成。

あとは、明日入荷するクリスマス商材の売り場を作ったり……で、19時半に退社。

帰宅後、晩御飯にカレー鍋をたらふくたべ、22時からズイフト。

今日はAペーサーと1時間15分ほど走り、キリよくTSS100稼いで終了。