ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

練習無し・冬本番

2023年12月21日

今日は遅番。

朝7時起床。

朝ごはん食べてコーヒー飲むも、眠気がなかなか醒めない。

肉体的には元気な感じなんだけど……脳が疲れてるのかな。

ソファで横になり、そのまま寝落ち。

起きたのは10時頃。

急いで準備して仕事へ。

12時に仕事開始。

明日からクリスマスチラシが入るので、その準備。

あと、年末前の社長巡店も明日実施らしく、その対策もあってバタバタ。

1時間半ほど残業して、帰宅したのは23時半。

疲れました……_(:3 」∠)_


それにしても、今日は非常に寒かったですね。
雪も降るし、冬本番来ましたかねぇ。