ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山ロング・中原くん

2024年1月9日(火)

本日はお仕事お休み。

朝7時起床。

朝ごはんを食べ、洗濯物を干してしばらくのんびり。

8時に走りいこうと着替えてましたが、寒くてやる気出ず。

9時にようやく出発。

今日は河内山ロングを走ることに。


11月の新店オープンから年末年始まで満足に練習できず、かなり落としてましたけど、少しずつ戻ってきてる感じ。

TSS174

昼からは建築中の家の様子を見学。


骨組み見れるの楽しいですね。

あと一月半ほどで完成です。

夜は、県外に転勤したチームメイトの中原くんが熊本に遊びに来ていたので、何人かで集まってジョイフルでお食事。

楽しかったです。