ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ゴルビー・棚卸し

2024年1月20日(土)

昨日は朝7時起床。

洗濯物干して朝ごはん食べて、8時半からズイフト。

今日はゴルビー

三本目の段階でかなりキツく、4本目と5本目は強度を2パーセント下げてなんとか完遂。

まあ、FTP設定295w(5.2倍)のままにしてますが、今の僕は練習不足でそれより弱くなってるので……

ちなみに、去年11月の基山ヒルクライム直前では逆に2%強度上げていました。
サボると一気に弱くなるなー。

TSS79

昼からお仕事……の前に、自転車のショップへ。

諸事情によりスーパーシックスを一時的に預けてて……

理由は明日のブログに書こうかな。

で、仕事へ。

今日は生鮮棚卸しの日。

肉、魚、惣菜、野菜を一日で棚卸しする日。

かなり仕事密度の高い日なのですが、こういう日に限って体調不良者が出て人手不足というね。

めちゃくちゃバタバタで、15時予定のお昼休憩が1時間ほどずれ込みました。

棚卸しが終わったら少し余裕が出来ましたが、早番社員が帰宅してからは人員ギリギリ。

少し定時オーバーでしましたが、無事に退社。


明日は朝から妻と最後の家電量販店巡りで新居用の家電を買い揃えて、午後からはハウスメーカーでインターネットの契約と火災保険の契約。

家が来月終わりか3月には出来上がるのでいろいろと忙しくなってきましたね💦