ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

Alpe du ZWIFT・外構工事打ち合わせ

2024年2月4日(日)

本日は朝6時頃に起床。

食パン半分とお餅1個を朝ごはんに食べ、ズイフト開始。

今日はTour of Fire and Ice を走ることに。

Alpe du Zwiftを含むコースですね。

久しぶりにこの峠にチャレンジです。

結果、40分33秒 290w
[

自己ベストには6秒届かなかったものの、

5.87倍で登れて満足。

その後少し流して終了。

TSS130

シャワー浴びて、妻と一緒に外構工事の業者さんへ。

家の工事の終わりが見えてきたので、打ち合わせ。

工務店を営んでいる義父も加わり、具体的かつ専門的な話も出来ました。


その後、お昼ご飯。

義両親と妻と4人で大津の中華料理屋、「春雷」へ。

中国人夫婦が営んでいる本格的な味が楽しめる町中華

僕は坦々麺セットを注文。美味しかったです。

食後、大津にある義父の会社所有の倉庫へ行き、使っていないテーブルを新居用にいただいたので回収したり

チームの副長の家に伺い、注文していた長袖のチームジャージを回収したり

建設中の新居をチラ見したり

ちょうど、外壁が貼られてました。

完成間近ですね。


そんなこんなで一日が終了。
睡眠時間4時間であちこち動き回っていたので、夜は疲れ果ててぐったりしていました。