ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

結婚記念日(前日)

2024年2月25日(日)

朝5時半に起床。

6時からズイフト開始。

今日はカロリー消費目的でBペーサーで1時間ほど軽く回す予定が、なんだか物足りなくなって15分ほどでAペーサーにテレポート。

あとは45分弱Aペーサーと淡々と走る。

TSS 55


朝ごはん抜きで8時半に妻とお出かけ。

2月26日が結婚記念日なのですがお互い仕事なので、前日の今日にお祝いデートです。

あか牛丼で有名なやま康へ。

11時オープンですが、人気店なので10時から整理券を配り始めます。

僕らも10時に来て、整理券を無事にゲット出来ました。

味は最高。ここのあか牛丼が1番好きですね……


その後、阿蘇神社へ

食べ歩き

夜は街にあるジャンジャンゴーで中華ディナー。
熊本でいちばん有名な中華料理店の紅蘭亭グループの系列店ですね。

ちなみに、義父が建設に携わってるお店です笑




最後に、義父がこっそり注文していたケーキのプレゼントが。

美味しかったですが、食べすぎて胃もたれがひどい^^;


3年目も仲良くやっていきたい所存。