ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ギンリン練

2024年2月17日(土)

本日はギンリン練に参加するために朝4時起床。

4時50分に出発。

5時27分に集合場所の益城運動公園前のセブンイレブンに着。

本日の参加者は、

キムタク(寝坊)
石松くん(遅刻)
さこまさん、
井上さん
岡口さん
安武さん

そして、ミネルバアサヒの鉄山さんがゲストで参加。たまたま熊本に滞在されていたので、キムタクが招待した模様。

コースはこのような感じ

結果から言うと、5周目で千切れました^^;

序盤から登りで上げすぎたり、ローテで長めに前を曳いたりしていたから最後まで持たず死亡。

しかしながら、思いっきり追い込めたのでフィジカルトレーニングとしては満足。

TSS 149

昼から仕事。

詳細は書けませんが、自分の仕事の荒さとか失敗など、反省することの多い1日でしたね…

あと、2人ほど体調不良でパートアルバイトが休んだのでちょっと忙しかった。

それでも何とか定時退社。


明日もギンリン練行ってきます。

脚がだいぶ疲れてるけど、ついていけるかな?