ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

最後の壱岐対策(2023/05/28)

本日は朝5時半からギンリンの最後の壱岐対策練。
ギンリンから、井上さん、キムタク、栗林くん
水曜会から、川口さん、中嶋さん、西川さん
計7名が参加。

水曜会からの参加者多数とのことで、今日は比較的強度低め。淡々とローテを回しながらコースを消化。登りは7割方は僕が1本引き。
やっぱり、FELTはよく登ります。sacraホイールとの相性もばっちり。いや、ほんと乗りやすいな、このホイール。

最後、ゴール前の登りは全力で踏んで、井上さんとキムタク以外を引きちぎったものの、最後の2段坂で遅れ、3着。
短時間パワーの上限が低すぎる……

帰宅後、ご飯を食べて少し仮眠を取り、出勤。

出勤早々、クレームの電話を受け、お客様の家に行くことに。よりにもよって、片道30分の場所。
1時間以上ロスして休憩時間がなくなり、仕方なく運転しながら車の中でお弁当食べることに。

そんなトラブルがありながらも、定時退社。

ちょっと寝不足気味でキツイので、明日はしっかりて、朝九時過ぎから走ろうかな。