ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

The Gorby

2024年3月6日(水)

麻6時半に起床。

起きてすぐ洗濯物を干して、朝ごはん。

8時過ぎから、ズイフト開始。

今日はThe GorbyでVo2Maxトレーニング。

ワークアウト終わったあと、2分ほどの坂で全力走してあとは流し。

TSS 97

いつもより30分早い10時に家を出て、区役所に寄ってちょっと書類を入手。ローンの審査にいるみたいなので。

その後、仕事へ。

今日もお昼のパートが少なくててんやわんや。

本来14時に休憩入る予定が、入る暇なくて18時にずれ込む。

それでも、遅番社員2人体制の日だったので、業務はすいすい進んで定時退社。

……いや、やり残した仕事はガッツリあるけど。

明日は早朝から走る予定あるので、無理やり定時に帰りました笑