ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

阿蘇サイクリング・風邪気味

2024年3月7日(木)

朝5時に起床。朝から喉の奥がザラザラした感じ。風邪の引き始めかな?

まあ、症状が喉までなら軽い運動しても問題ないと何かで読んだ気がするので、とりあえず無視。

今日は福岡のヤマグチくんが阿蘇を走るというので、それにお付き合いさせていただく予定。

朝6時に家を出発し、阿蘇の北山展望所へ。

下界は割と暖かかったですが、山に登ると流石に寒いですね……

8時15分頃期到着し、まもなくヤマグチくんと合流。

のんびりサイクリング

箱石峠


途中で別れて、僕はそのまま帰宅。

色々お話出来て楽しかったですね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

帰る途中、味民に寄ってカレーを食べるなど。


カレー500円+チキンカツトッピング240円。

帰宅後、車検に出していた車を回収したり、喉が痛くなってきたので、実家に行って龍角散ダイレクトを貰ったり。

まあ、そんな感じの一日でした。