ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

コメダ珈琲

今日は朝6時15分に起床。

サクッと着替えて、朝ごはんを食べ、7時頃に練習に出発。

ちなみに、僕は翌朝走る時は、着替える手間を省くためにサイクルウェアの上にパジャマ来て寝てます笑

今日はウトイチで平地を淡々とペース走。帰りは河内中から峠の茶屋を経由するルートで。

f:id:chappy3315:20230208203055p:image

 

帰ったあとは、妻とコメダ珈琲へ。

カツサンドを食べ、デザートに期間限定の白い恋人とのコラボしたシロノワールを食べまました。

カツサンドは相変わらずの美味しさ。シロノワールは言わずもがな。

f:id:chappy3315:20230208230355j:image

 

家に帰ったあとは、お掃除。

そんなこんなで一日はすぎていたとさ。