ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

のんびりライド・残業(4月23日)

本日は朝4時に起床。
本当は5時まで寝てるつもりが、相当早く起きてしまいました笑
朝ごはんに菓子パンとコーヒーを胃に入れ、少しボーッとしたのち、5時40分にチーム練に出発。
昨日、朝6時集合でウトイチしようとチームLINEで呼びかけていましたが、参加者は須藤さんのみ。
しかも須藤は8時半あるので途中離脱するとのこと。僕も午前中ひ片付けを手伝って欲しいから早めに帰ってくるよう言われていたので、コース変更。
宇城まで南下し、そこから美里町の方に走る70キロほどのコースを走ることに。
まあ、のんびり淡々と。時々ちょっと踏んだり。

TSS100

帰宅後、シャワー浴びて朝ごはん食べて、家の手伝いをした後、30分仮眠。

昼からは仕事。
相変わらず仕事は山積み。なかなか片付かない。
結局今日も40分ほど残業。
疲れた……