ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

のんびり(3月8日)

今日は朝7時に起床。
いつもの流れで朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、コーヒー飲みながらのんびり。
朝9時から練習出発。
3日連続でそこそこ強度高めの練習が続いているので、脚が疲労気味。というわけで、今日はサイクリング。

金峰山麓から大将陣まで4.3倍くらいでのんびり登り、そこからいつもは通過するだけのナルシストの丘に立ち寄ったり、

実山展望公園(げんやまてんぼうこうえん)に寄ったり

実山公園では、河津桜も咲いていました(写真は撮り忘れた)
実は隠れたお花見スポットで、ソメイヨシノが本格的に咲く今月末くらいにまた来たいですね。


TSS 82

あ、今回は写真をとるときに、「めだたんぼー」というアイテムを使いました。
前々から気にはなっていたのですが、今度のフォトウェディングで自転車写すのに使おうと思って。今日実際に使ってみましたが、なかなか使えますね、これ。

昼から仕事。
今日はのんびり。売り場もしっかりメンテできて満足。定時退社。

明日はキムタクと朝練。
殺されに行ってきます笑