ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

多忙・残業※3月6日分の日記

朝7時起床。
朝ごはんを食べ、少しのんびり。
朝9時から練習スタート。ツール・ド・河内山コース走りました。上りだけ踏んで、あとはのんびり。
昨夜のローラー練習の疲れがちょっと残っていたけど、そこそこ踏めた気がします。

峠の茶屋TT 5.18km 12分34秒 313w
北東クライム 5.15km 14分45秒 290w
TSS 123

仕事は昼から。
今日は忙しい一日。水曜日の午前中提出の割と重めの仕事が本部から来たけど、僕は明日休みで、水曜日は遅番。つまり今日中にやるしかない。
通常業務もあるし、もうバタバタ。
そんな時に限ってお客様対応に追われる。
今日はお客さんが店内で瓶を割ってしまうトラブルも。掃除がめんどくさいやつ……。こっそり悪態付きつつササッと掃除。
でもまあ、なんとか仕事終わらせました。通常業務の方はきちんと出来てないところあるけど、もう無理……

閉店間際に、明日出勤のパートさんから急用で休むと電話が。明日のレジシフト組み直したけど、ヤバい、明日ホントに人手不足。これでは店が回らない……
仕方ないので、残業して明日の仕事の一部を今日中にやることに。
明日、僕に何も用事ないなら来ても良かったんだけど、朝はチーム練、昼は実家に行く用事があるので来れないんだよね……

そんなこんなで23時半まで残業。
0時にようやく帰宅。
ブログ更新、日をまたいでしまった……(‘、3_ヽ)_

というか、明日の朝練起きれるかな……