ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

日本×オーストラリア戦(3月12日)

本日も早番。朝7時始業。
日曜日なだけあってお客さんは多かったですが、仕事量自体は少なめ。
余裕があったので、新人社員の子にいろいろと教えたり。データの見方とか、システムの使い方とか。
ぼちぼち人事異動の時期なので、彼が異動した時に「お前らなんにも教えてないじゃないか!」と怒られないようにするためです笑
ちなみに、噂ではうちの店でも大規模な入れ替えがあるとかないとか。あくまで噂なので分かりませんが。

あっさりと定時退社。
退社時に、新人くんにBLUE GIANTの漫画を貸しました。先日、日本編だけ貸してみたら無事にハマってくれたので、続きのヨーロッパ編を。
ついでに映画もススメてみました。BLUE GIANTの映画はいいぞ。ただ、出来れば日本編の10巻まで読んだ後に見て欲しい……

少し店内でお買い物をして、車へ。
座席に座ってまもなく強烈な眠気に襲われたので、座席を倒して30分ほど仮眠をとる事に。要冷蔵食品も買ってましたが、安全第一です。居眠り運転で対物事故2回くらい起こしてるので……

帰宅後、洗濯物を取り込んで畳み、さらに仮眠。
夜7時。起きたら、晩ご飯が出来ていました。今日は餃子。とても美味しかったです。

テレビではWBCの日本×オーストラリアの試合が始まっていました。1打席目から大谷選手の看板直撃特大ホームラン、凄かったですね。
ご飯食べた後もしばらく見ていましたが、このままだと昨日と同様に練習しなくなるし、9時頃からローラー練習開始。
練習といっても、アマプラでWBC見ながらカロリー消費するのみ。
終盤に1分走を5本だけ入れて、終了。
SST 73

終わったあとシャワーを浴び、しばらくのんびりしながら、今日のブログの文章を途中までちゃちゃっと書くなど。
23時半過ぎに義父から連絡を貰い、ちょっと街まで。義父がお仕事関係の方々と飲み会をしていたようで、そのお迎えに行くことになっていました。まあ、この時間だと街まで10分もかからないので、ちゃちゃっと迎えに行き、サクッと帰宅。



まあ、そんなこんなで1日は過ぎましたとさ。