ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山(3月13日)

今日は7時起床。
昨日の雨の影響か、少し冷えましたね。
洗濯物を干し、朝ごはんを食べ、8時45分に家を出発。
9時にキムタクと合流していつものツール・ド・河内山コースへ。

TSS 134

最初の峠の茶屋TTでは思った以上にパワー出て、12分34秒 334w。
パワーの割にタイム伸びてないけど、まあ、冬用ウェアだと空気抵抗大きいしな……。
今日は結構踏めて、最後の北東クライムでも14分39秒 311w。
土曜日に脚を休めたのと前日のインターバルが効いているのかな?調子よさげ。
まあ、それでもキムタクに下りでちぎられましたが笑

昼からお仕事。
月曜日は生鮮と日配、パン以外入荷が無いので、のんびり。
売り場のメンテと発注。あとは新人くんにいろいろまた教えたり。

定時退社。

今日のご飯はハヤシライスでした。炊飯器に残っていた1合分くらいのご飯を全部盛られておなかいっぱい。

明日は朝かなり冷え込むみたいだけど、朝練頑張ろ。