ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

WBC面白いよね(3月11日)

朝4時起きの予定だったのが、朝4時45分に自然起床。
暖かくなってきたので自転車でトレーニングコース経由して仕事に行こうと思っていましたが、アラームかけ忘れててこの時間になりました。
自転車で行くには5時15分には家を出なければならないのですが……うん、30分では準備は厳しい。
というわけで、いつも通り車で仕事に行くことに。

今日は入荷が多め。朝からだいぶバタつきましたが、なんとか午前中のうちに品出しはほぼ完了。
お昼からは発注と売り場の作りかえ。
そろそろ行楽シーズン始まるので、BBQ関連売場をとりあえず形だけ作りました。
売り場作りに思ったより時間がかかり、45分ほど定時オーバー。

帰りに実家に寄って、デコポンのお裾分けをいただく。

父が農業関連に勤めてて、毎年付き合いでデコポン箱買いするんですよね。それで、いつくか持って行っていいよと昨夜連絡がありまして。
不知火はちょいちょい食べますが、デコポンは高いのでなかなか食べれない。あすにでもじっくり味わおう……

帰宅すると誰もおらず。
妻はまだ仕事、義父は飲み会、義母は義姉の家へ行っている模様。1人でご飯を食べ、テレビでWBCの日本×チェコを視聴。
少しだけ見て練習しようかと思っていたら、思いのほかハマってしまい、試合終了まで一気見。練習出来ず。
あ、日本快勝おめでとうございます。

明日も早番。
夕方から雨予報だから、明日は仕事終わった後にローラー練習かなぁ……