ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

自転車通勤再開(3月19日)

本日は4時に起床。
ササッと朝ごはんを食べ、自転車にサドルバッグを取り付けて、仕事へ。
家を出る時間が予定より10分ほど遅れてしまったので、予定していたルートではなく短縮ルートを。


出勤ルート
TSS 61


退勤ルート
TSS 52

それぞれ距離が短い分、登りではできる限り踏むようにしていたら、何ヶ所か短い登りでKOM取れてましたね。
サドルバッグ分(荷物約1kg?)重いはずなんですが、2分程度の登りなら何も問題ないですね。
まあ、2日も強制レストだったので脚がフレッシュだったのも大きいですが。

仕事はゆったり。
日曜日は入荷が少ないからね。
定時退社。

まあ、久しぶりの自転車通勤以外特に書くこともなしかなー