ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

休脚日(2023/04/24)

本日は練習お休み。
なんとなくやる気が出なくて笑
やる気が出ない時は無理には乗らない主義。
九チャレ終わってから妙に調子よくて8日連続で乗っていたけど、ぼちぼち休息した方がいい頃合だろうし。
元々たくさん乗り込んでる人ならまだしも、僕は普段は週5日のペースくらいでしか練習してないのでね……練習頻度急にあげると体調崩しかねないですね。

朝7時に起きて、朝ごはん。洗濯物干し。
仕事は昼からなので、それまでゴロゴロ。

13時から仕事開始。
最近気温が安定しないからか、昼夜のロングパートさんが体調不良でお休み。人手不足気味。
加えて、週末からGWの売り出しがあるのでそれに向けた追加発注や売り場作りで大忙し。
少しだけ残業。

明日は休み。晴れてたらチーム練からのロングライドしたかったけど、、、雨かー