ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ショールーム見学・テンポ走2時間(2023/05/05)

本日は朝からショールーム見学。
その前に走っとこうと思って朝5時半くらいに起きたら外はちょっとパラついている様子。
走るのは諦めて、家族が起きるまでのんびり過ごしてご飯食べて準備して、9時15分に妻と一緒に出発。
今日はLIXILを見学しました。
トイレと言えばTOTOですが、LIXILもいいですね。歴史も同じくらい長く、性能もどっこいどっこい。営業さんにとても好感が持てたのでここでもいいかも。

お昼ご飯は、コメダ珈琲へ。

ブラックモンブランとのコラボしたスイーツに舌づつみ。

帰宅し、少し仮眠。
実家から呼び出しを受けたので行ってみたら、母と妹が柏餅作っていたので、いくつか貰いました。
あと、父が腰と肩が痛いというので揉んであげたり。最初はガチガチでしたが、1時間かけで解しました。
揉んでるうちに解れてくるのが分かるの、楽しいですよね。やり甲斐があります。

6時頃帰宅。
洗濯物をたたみ、夜ご飯の後、もらった柏餅をもぐもぐ。
9時過ぎからローラー練開始。
昨日の5分走で筋肉が少し疲れていたので、今日は強度低めで。
アニメの地獄楽1~4話まで見ながら2時間淡々と。

10分 アップ
2時間 248w
10分 クールダウン
TSS160
最後までたれずに回せました。
今日はコメダ珈琲に柏餅に菓子パンやらいろいろとハイカロリーなものを食べすぎていたのですが、カロリー消費もできて満足。

明日は早番。
夜にインターバルしますかねぇ。