ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

休脚日(2023/05/13)

本日は朝7時に起床。
外は雨。朝ごはん食べたあとローラー練しようかと思ったけど、やる気が出なくて2度寝。
起きてからはアマプラで鬼滅の刃と地獄楽のアニメを鑑賞。

昼から仕事へ。

今日は午前中のうちにほぼ品出しは終了済み。
あとは、残されていた梅酒・梅干し売り場の商品を出して売り場作り。
そしてひたすら売り場メンテ。
雨でお客さんが少なく、仕事は捗りました。

定時上がり。

明日は晴れっぽいけど、朝練どうしようかな。ギンリン練行くか、BIGBANG練行くか、ソロ練するか……悩むところ。
強度ならギンリンだけど、睡眠時間がBIGBANG練より40分ほど短くなるしなー。
遅番の日だと、寝る時間が12時超えちゃうから、40分の睡眠時間はかなり大きい。
まあ、とりあえずアラームだけはかけとこ。