ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

サイクリング・親戚巡り(2023/07/30)

7月30日(日)

本日はBIGBANGのサイクリングがあるため、朝4時半に起床。前日は遅番で寝たのも1時だったので、寝不足気味。それをコーヒーで誤魔化し、5時15分に出発。
5時50分に集合場所に到着。
今日はミルクロードを登って、菊池側に下り、水浴びをする予定でしたが、僕は午前中から用事があったので途中離脱予定。
それまではみんなでのんびりおしゃべりしながらのんびりライド。
途中で雨が降りましたが、そんなに酷くなく。

二重峠のところで僕は離脱し、帰宅。

帰りに、かすみそうベーカリーに寄って朝ごパン。

帰宅後、準備をして妻とお出かけ。
まずはタカラスタンダードのショールームへ。
水周りを見て、色とか決定したり。

一旦帰宅し、仮眠。
昼からは親戚巡り。お正月に結婚祝いとか貰っていたので、今更ながらお礼の品をもってね。
行く先々でスイーツとか頂いたので、お腹パンパン。
しかも、今日は土用丑の日。
すき家のうな牛丼を予約していたので夜ご飯もガッツリ。

睡眠不足もあり、夜は2時間くらい寝てました。
おかげで、大河ドラマとVIVANT見損ねました笑