ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

回復走(2023/05/15)

本日は朝7時に起床。
朝ごはんを食べて、洗濯物を干して、昨日取り込んだままになっていた洗濯物を畳み、

今日は妻が体調不良との事で、すこし様子を見つつ、9時半に練習へ。

昨日のギンリン練の疲れで脚が激重だったので、峠の茶屋、芳野、ナルシストの丘、峠の茶屋、というルートをのんびり回復走。
TSS40

帰りにいつもの団子屋へ

ここのみたらし団子は本当に絶品です。

帰宅。妻は少しは回復したようですが、まだ頭が痛いと。後で自分で病院に行くとの事。

僕は仕事もあるので、12時20分に出発。
13時始業。

定時退社。

明日は朝からキムタク練です。