ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ゴロゴロ

2023年8月15日(水)

本日は二度寝三度寝を繰り返し、10時に本格的に起床。

朝から身体激重の、胃もたれが凄すぎて全然動けず。

昨日、寝不足からのサイクリングと、そのまま仮眠も取れずに妻とデート、夜は居酒屋で飲み食いしたものだから、これで翌日体調良いわけがないか……眠気覚ますためにコーヒーとエナドリ飲みすぎた反動もかなりあるとは思う。

今日はどこにも出かけず、家でのんびり。

Amazonプライムで、ずっと「岸辺露伴は動かない」を観てました。
漫画の実写版であまり期待はしていませんでしたが、思った以上に完成度高くて面白かったです。